夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

古い書き込みに

2008-03-24 | サテライト
 コメントを頂きました。

 JA8RC局からのコメントを是非お読みください。ただ、返事をこのブログに書き込むことはご遠慮ください。

 現在ではなんの問題も無く交信できるようになっていますし、ほぼ毎日のVO-52での信号を聞く限り、今お使いのGPで十分である事は明白です。

 残念なことに私はBHをフォローする術を知りませんので、どなたか詳しい方がおられましたら是非支援をお願いしたいところです。

 今後も継続してご活躍される事を願っております。

21時台のVO-52、交信なし。UVJさん、コールバックまでは分かりましたがLOSでレポートが送れませんでした。またお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び出されて | トップ | 4日ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事