夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

聞こえていないのか

2006-08-28 | サテライト
 な。
もう何度も同じことを書きますが、呼び出しをしている局が有る時は、相手からの応答が得られるインターバルを取ってあげたらどうでしょうか。
呼び出しが終わると間髪入れずに同じ局を呼ぶ。もっと広い心を持てませんかね。聞こえていないのなら別ですが。

SO-50 20:56 最大仰角22度
交信なし。
HS0NNUのCQが聞こえたがアップが通らず。

AO-51 21:36 最大仰角22度 V/U
交信なし。
むかついたので早々に灯を落とした。とても温厚な性格であるが、時にすっごい短気だ。一度黙って1パス聞いて見ませんか。あっそうか。自分が居なけりゃ、悪いお手本は聞けないか。

VO-52 22:03 最大仰角63度
JL1TYY/1,JR0EFE/1とCWで交信。他多数受信。
相変わらずパイルすごいね。みなさん頑張ってる。

今夜はこれでお終い。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動は | トップ | QSL回収 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞けよ! (JM1WBB)
2006-08-29 00:39:41
某局には呆れて言うべき言葉がありません.
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事