satineko日記

猫が好き、花が好き、2015年カワセミを見てから野鳥も好きになりました。

優11歳になりました。

2016年04月25日 | 
 優、11歳になりました。
療法食のお蔭で今は病気もなく元気です。
これからも元気で長生きして欲しいと願っています。







すっかり野鳥ブログになっていますが、優は我が家では大切な家族です。
毎年、庭のモッコウバラの季節、黄色と白の花が咲くと優の誕生日です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2016-04-26 15:18:49
優くん、お誕生日おめでとう。
可愛がられて、幸せですね。

モッコウバラはいつ見ても、きれいです。
お手入れが行き届いていますね。
返信する
つんつんさんへ (satineko)
2016-04-26 17:28:34
 つんつんさん、優にお祝いをありがとうございます。
もう11歳とは灌漑深いものがありますが、まだまだ元気で長生きしてほしいです。

モッコウバラは毎年伸びすぎないように、
剪定をするだけで特に手をかけなくてもきれいに咲いてくれるんですよ。

返信する

コメントを投稿