satineko日記

猫が好き、花が好き、2015年カワセミを見てから野鳥も好きになりました。

一週間ぶりに

2010年11月13日 | 日記
またまた一週間ぶりの日記です。
8日(月)義兄夫婦とイタリアンレストラン、ボア、トスカーナにてランチをしました。
電車のダイヤが乱れていたそうで少し遅れて最寄り駅に到着、そんな時に限ってお店までの道路が渋滞で到着したときは10組待ちになり30分程待って席に着きました。
ここはランチが安くて良いのですが予約が出来ないのでいつもは11時半には着くように行きます。
遅くなりましたが私のバースディーでランチを美味しく頂き、ケーキはいつ見ても綺麗です。
帰り道のコストコに寄って買い物をして義兄夫婦を家まで送って、久しぶりに夜まで遊んで帰ってきました。
9日(火)畑仕事、絹さやとスナックエンドウの種まき、大根の間引き、抜き菜は油揚と煮浸しにして頂きました。
10日(水)午後は太極拳でした。
11日(木)ペンキ塗り前の庭とベランダの片付け
12日(金)昼食にお蕎麦やさんへ行き帰りにIONに寄ってチラシのTV15台限定が4台残っていて衝動買いでした。
アナログTVは買い換えも気になっていたのと来月になるとエコポイントが半額になるので今が買い時かな?
そして今日からペンキ塗りの足場が組み上がりました。
職人さんが入りお茶の用意やら忙しくなりました。

画像はボア、トスカーナのデザートです。ケーキはモンブラン、フルーツソースで描かれた花が見事です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2010-11-14 00:23:37
忙しい中にも、ご兄弟とランチをされて楽しそうですね。
モンブランケーキ、美味しそう。
この時間にケーキを見るのは酷だわw

職人さんが入ると、お茶やらお茶菓子やらと忙しそうですね。

地デジテレビ、まだ買っていません。
早く買わないとエコポイントが半額になっちゃうの?
こりゃ急がなくっちゃね。
返信する
つんつんさんへ (satineko)
2010-11-14 09:22:46
 ペンキ塗りを頼んでから外回りの片付けをして忙しくなりましたが、ついでに大掃除にもなりました。(^^)
イタリアンのお店はケーキが特に美味しくて綺麗なんです。

地デジTVうちも初めて買いました。私用はチューナーを買って見ていますが、リビングは取り替え時(18年目)になるのでお値段に釣られて衝動買いでした。帰って来てネットで調べたらやっぱりお得だったようです。
12月からはエコポイントも半額になるそうで、今が買い時かしら?
返信する

コメントを投稿