準新妻satimoのはらぺこ日記

準新妻satimoが日々のお料理などを綴ります。
料理のモットーは、「早い・簡単・美味しい!」

東京ミートレア

2010-05-31 13:10:51 | お出かけ
土曜日に東京ミートレアに行ってきました




まずは腹ごしらえ…ってことで、

東京トンテキさんでお昼を食べました↓


トンテキ



豚肉のステーキです

ちょっと黒っぽいソース。

うまうまです


トンバーグ



中がレアな豚肉のハンバーグ

めっちゃ美味しい

肉汁ジュワ~でした


そして、3時のおやつにはこれ↓



清まるさんのとんかつパフェ

来たからにはチャレンジしないと

食べ方は、とんかつに抹茶のアイスをたっぷり付けるそうです↓



う~ん・・・・・・・・・・・・・・ふ、普通?(笑)

まずくはないです。。

合わなくもないですが。。

…とにかく食べれたことがいい記念になりました(笑)


で、お土産にスペアリブを買って帰りました↓



肉肉デーばんざい\(^o^)/



今日も最後まで見て下さってありがとうございます

ランキングに参加しています。

    ←ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

             ぽちっとして下さった方、ありがとうございます    





最新の画像もっと見る