準新妻satimoのはらぺこ日記

準新妻satimoが日々のお料理などを綴ります。
料理のモットーは、「早い・簡単・美味しい!」

おろし鶏丼★

2010-03-06 16:19:05 | 夜ごはん

 

みなさん土曜の午後いかがお過ごしですか?

私は・・・やっと休めるって感じ。。。

もう仕事が鬼のように忙しくて、

さすがに愚痴の一つや二つ言いたくなってしまう

 

さて、先月オットくんが平日休みのときに作ってくれた丼↓

 

おろし鶏丼

写真もオットくんが撮りました。 

思いっきり真上から撮影(笑)

ま、男の料理なんで、見た目は気にせず 

味は本当に美味しかった 

大根おろしがさっぱり 

こんなに美味しく作れるんだから、月1じゃなくて、

毎日交代で夜ごはん作ってくれるといいのに 

なーんて、自分が楽しようと考える私(笑)

 

 

今日も最後まで見て下さってありがとうございます

ランキングに参加しています。

    ←ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

             ぽちっとして下さった方、ありがとうございます    

 

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲そそられる~! (みこ)
2010-03-07 10:51:58
satimoちゃん
こんにちは(*^_^*)
そしてお仕事ご苦労様です<(_ _)>

旦那さま、料理の腕上がって行ってるね~
鶏肉におろしなんて最高だしめっちゃ美味しそう~ヽ(≧▽≦)/
satimoちゃんが忙しい時に家事を手伝ってくれる旦那さま、本当に優しい((o(^-^)o))

見てたらお腹空いちゃったよ~(笑)

今日も良い1日を過ごしてねん

また楽しみに遊びに来るからねぇε=ヾ(*~▽~)ノ
応援!
返信する
美味しそう☆ (ちさってぃ)
2010-03-07 13:45:07
すっごく美味しそう
いいな~私も食べてみたいよ
旦那がお休みで私が仕事なんて我が家なら外食決定になるパターンだね

3月は年度末&決算だからどこの会社もバタバタだよね
うちも2人共大忙しだよ

ただ、家事をちゃんとやるため退社時間1時間前には夕飯のメニューのことばっか考えてるけどね

お互い踏ん張り時だけど、マイペースで頑張ろうね

是非遊びに行ったときに、こちらの料理でもてなして下さい
返信する
みこちゃんへ (satimo)
2010-03-07 16:02:45
なかなかみこちゃんの所に遊びに行けなくてごめんよぉ~
遊びに行くって言ったのに、忙しさに追われて・・・
ほんとごめんね
もうすぐ落ち着くと思うから、ゆっくり遊びに行くね

そうなの~オットくん料理に慣れてきたみたいで、
1時間もあれば作れちゃうみたい
仕事から帰ってご飯ができてるって本当に助かる~

みこちゃん、いつも応援ありがとう
優しい言葉にパワーもらってます
こんな私だけどこれからもよろしくね
返信する
ちさってぃさんへ (satimo)
2010-03-07 16:09:38
ちさってぃさん(笑)お久しぶり~

やっぱこの時期どこも忙しいのね
退社1時間前にちゃんとメニュー考えてるなんて偉い
私まったく考えてない(笑)

お互い落ち着いたらまた遊ぼうね
そうだ、今月末に引越しすることになったから、
是非新居に遊びに来てくださいませ
コメントありがとう~
返信する