準新妻satimoのはらぺこ日記

準新妻satimoが日々のお料理などを綴ります。
料理のモットーは、「早い・簡単・美味しい!」

たまにはヨシギュー♪

2010-02-08 12:02:50 | 夜ごはん

 

今日は月曜日。

また1週間始りますが、

今週は祝日があるから嬉しいです

 

さて、たまーに食べたくなる吉野家の牛丼

略して、ヨシギュー

久しぶりに食べました 

美味しい

これに生卵を入れて食べると、

すき焼きみたいでさらに美味

 

 

今日も最後まで見て下さってありがとうございます

ランキングに参加しています。

    ←ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

             ぽちっとして下さった方、ありがとうございます    

 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるぅ~!! (みこ)
2010-02-08 13:29:02
satimoちゃーん!
(o'∀^o)ノHello♪

分かる、分かる~
たまに食べたくなるし食べちゃうとうんまいのよね~( ´艸`)
最近吉牛は食べてないな~
近所にすき家があるから食べる時ついついすき家に行ってしまう(笑)
ノーマルな牛丼なら吉牛のが好きなのに

だからsatimoちゃんの見たら食べたくなった
次は絶対吉牛にしよう

下の栗のテリーヌ
価格にビックリ~
かなりラッキーだね
栗がゴロゴロ入ってて確かに高級そう(o^_^o)

今日からまた一週間の始まりだね
またまたゆるゆるに頑張って行こねん(笑)

今また携帯からだけで来ちゃったから後ほどポチあたっくに再び来るね~

返信する
みこちゃんへ♪ (satimo)
2010-02-08 14:20:51
吉牛ってなぜかたまに食べたくなっちゃうよね
(早速タメ語使わせてもらってます
すき家も久しく食べてないなぁ~
うちの近くには松屋と吉野家があるけど、
やっぱり牛丼と言ったら吉牛かな

栗のテリーヌの値段にはすんごいびっくり
職場の人もそんな高級なものだと知らず、
あっさり私にくれたもんだから、ほんとラッキー(笑)

今日から1週間ゆるく頑張ろうね~
携帯からコメントありがとう
返信する