準新妻satimoのはらぺこ日記

準新妻satimoが日々のお料理などを綴ります。
料理のモットーは、「早い・簡単・美味しい!」

塩焼きそば大盛り★

2009-04-22 11:53:48 | 夜ごはん

 

月曜の夜ごはんは焼きそばとお味噌汁のみ作りました。

あとは残り物。

月曜ってちょっと疲れます 休み明けだからかな。

 

大盛り塩焼きそば

 

具は、鶏肉・にんじん・ニラ・もやし・キャベツ。

3人前の焼きそばを、オットくんが1.8人前、私1.2人前くらいの割合で完食。

麺類だと軽く1人前越えしちゃいます(´▽`)ハハハー

 

 

今日も最後まで見て下さってありがとうございます

ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ  ←ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

             ぽちっとして下さった方、ありがとうございます  

    

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそば (aiai)
2009-04-22 16:25:39
おいしそう~
うちは、いつもソース焼きそばだけど、塩焼きそばも良いですね~

焼きそばって、3人前だから一気に食べちゃいたい所だけど、うちは1人1人前しか食べられないから、困ります~
残った1人前どうしようかな~と今も考えてます
返信する
焼きそばおいしそう!! (さるちゃん)
2009-04-22 20:52:11
うちもいつもソース味。
塩だと美しいね!!
あぁ・・おなかすいてきた・・・
今朝、日の丸おにぎり、真似っこさせていただきました。
いつものおにぎり(たわら+海苔)と違って、イイ感じでした。
アイディア、ありがと~ん。
返信する
aiaiさんへ (satimo)
2009-04-23 10:10:13
うちも普段はソース焼きそばです。
たまたま塩焼きそばがお買い得だったので
3人前って微妙に困りますよね~
以前は私も1人1人前って作っていて、残りの1人前がいつまでも使わないまま・・・みたいになってました。
それはもったいないので最近は3人前一気に作っちゃいます
大食い夫婦なので完食です(笑)
返信する
さるちゃんへ (satimo)
2009-04-23 10:16:50
塩焼きそば、なんか新鮮でいいです
うちもソース焼きそばばっかりなので
日の丸おにぎり真似してくれてありがとう~
早速見ましたよ~お弁当。
詰め方も美しくてすっごく美味しそう
こちらこそさるちゃんからたくさんのアイディア真似させてもらってます
返信する