準新妻satimoのはらぺこ日記

準新妻satimoが日々のお料理などを綴ります。
料理のモットーは、「早い・簡単・美味しい!」

カレーコロッケ&長芋のバター醤油&きゅうりの大葉みょうがまみれ☆

2009-04-24 14:00:48 | 夜ごはん

 

一昨日の夜ごはん↓↓

 

冷凍カレーコロッケ

 

冷凍のカレーコロッケを揚げただけ。

美味しいっ 

 

 

長芋のバター醤油

 

ネットで見かけた長芋をバター醤油で焼くだけというレシピ。

とても簡単で美味しそうだったので採用 

想像どおり簡単にできて激うまでした

 

 

きゅうりの大葉みょうがまみれ

 

なんだかさっぱりしたものが食べたくて。 

大好きな薬味、大葉&みょうがを大量に刻んで投入。 

きゅうりは塩もみして、青じそドレッシングで和えました。

美味しすぎる~ 

さて、土曜(25日)はディズニーに行く予定なのですが・・・・・

関東地方めっちゃ雨の予報 ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

雨と風が激しいと天気予報で言っておりました。

しかたない。

ここは前向きに、雨と風に打たれながらディズニーを楽しんできたいと思います(´▽`)v 

 

 

今日も最後まで見て下さってありがとうございます

ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ  ←ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

             ぽちっとして下さった方、ありがとうございます  

    

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
satimoちゃんへ (みこと)
2009-04-24 14:04:22
こんにちは~(⌒‐⌒)
更新分も全部いつも楽しくほっこり読ませてもらってるよんo(^o^)o

今日は肌寒いね(--;)
私事のお知らせで申し訳ないんだけど最近ブログの調子が悪いし不具合も多いな~なんて思って(;´д`)
前々から思ってたブログの引っ越しをすることにしたました(∩∀` *)
ちょっと時間かかると思うから少し休息もかねてからリニューアルしたらまたお知らせかねて遊びに来るね(*´∀`*)

私がブログ休息してる間も時間ある時は変わらず遊び来たりおうえんしたりしたいと思うので宜しくお願いしますm(__)m

リンクの方ごめんね(涙)
また新たに始めた時にまた良かったらしてやって下さい(´;ω;`)

今まで私のなんかの変わりばえしないブログに遊びに来てくれて温かいコメントに応援と本当に本当にありがとう~(嬉ノд`゜*)
凄く感謝してます!!
また始めた際は宜しくお願いします(*^^*)
おうえんしてるね☆
また楽しみに遊びに来ます~(´∀`)(=^∀^=)ノ
返信する
ディズニー (さるちゃん)
2009-04-25 09:15:07
雨ですねぇ。。
道中お気をつけて行ってらっしゃいませね。
うちも今日は浜松に行くのだ。夕方から。
冷凍のコロッケもばかにできません。美味しいよね。
うちは一時、コロちゃんコロッケにハマってました。

↑ みことさんは風のように去ってしまいましたね。
充電して元気に帰ってきてほしいものです。
かむばーっく!
返信する
みことちゃんへ (satimo)
2009-04-27 14:43:02
お返事遅くなってごめんなさい
みことちゃんのブログがなくなる前にコメントしたんだけど気づいてもらえたでしょうか
わざわざ報告してくれてありがとう
ちょっと寂しいけどブログの再開を楽しみに待ってます
その時はまた仲良くしてね
返信する
さるちゃんへ (satimo)
2009-04-27 14:52:15
お返事が遅くなってごめんなさい
雨の中ディズニー行ってまいりました
土曜の割に人が少なくて良かったです。
さるちゃんもお出かけしてたんですね
コロちゃんコロッケとは何ぞや
すごくすごく気になる・・・・

みことちゃん、あっという間にいなくなってしまいましたね。。。
私もみことちゃんの復帰を祈ってます
返信する