準新妻satimoのはらぺこ日記

準新妻satimoが日々のお料理などを綴ります。
料理のモットーは、「早い・簡単・美味しい!」

ディスニーシー後半

2008-09-28 21:06:27 | お出かけ

 

ディズニーシーレポート後半スタート~  前半もご覧ください

 

食べまくった前半に続き、後半も食べ物オンリーです(笑)

 

夜ごはん inリストランテ・ディ・カナレット

私はカナレットというコース、

オットくんは期間限定のスペシャルディナーコースをたのみました。

 

 

アンティパスト おしゃれな盛り付け~

  

 

  オットくん

 

 

 

パスタ・リゾット

 

 ラビオリ(私)

 

フォークアートすごいです↓\(◎o◎)/ 

  リゾット(オットくん)

 

 

メイン

    白身魚&子羊(私)

 

 牛肉パイ包み(オットくん)

 

 

デザート  ココアパウダーアートすごい↓\(◎o◎)/

  3種盛り(私)

 

 

  2種盛り(オットくん)

 

全体的に画像が暗くて分かりにくいですが

見た目がすごく凝っていてさすがプロという感じです!!

もちろん味もおいしかった~

 

あぁ~それにしても食べ過ぎだよ~

明日からダイエット&節約しなくては

 

ちなみに、しつこいですがアトラクションもちゃんと乗りました(笑)

 タワーオブテラー  2回も乗っちゃいまいた

 

 

 最後まで読んでくれた方、長々とありがとうございました

よければクリックお願いします

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

 

 

 


最新の画像もっと見る