準新妻satimoのはらぺこ日記

準新妻satimoが日々のお料理などを綴ります。
料理のモットーは、「早い・簡単・美味しい!」

小枝&ダース

2010-03-12 12:51:51 | お菓子・スイーツ

 

ちょっと前に食べたお菓子↓ 

 

小枝カラメルパンプキン

そもそも小枝が好きで、

かぼちゃのスイーツも好きで・・・ 

その小枝とかぼちゃが合体したから大変 

美味しい 

 

DARSマロン&キャラメル

栗のスイーツが好き、 

キャラメル味のお菓子も大好き・・・ 

その二つが合体したからまぁ大変(笑)

好物ばっかりですよ 

 

 

今日も最後まで見て下さってありがとうございます

ランキングに参加しています。

    ←ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

             ぽちっとして下さった方、ありがとうございます    

 

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も小枝好きよ~♪ (みこ)
2010-03-14 13:09:01
satimoちゃん♪
こんにちは~ヾ(^▽^)ノ

小枝ってうんまいよね!
satimoちゃんは、確かにキャラメル味とカボチャ味が好きってイメージあるわ~ヽ(≧▽≦)/
冬のお菓子って美味しいのがたくさん!って感じちゃうのは、
私だけかな?(笑)

あー!
やっぱり( ´艸`)
satimoちゃん絶対B型だと思ってたの(笑)
私の友人はB型多いから♪
私はねO型だよん!でもB型も混ざってるから、
酔うときと若い時はB型に良く間違われてたよ~((o(^-^)o))
satimoちゃんの旦那さまは?
我が家はAB型だよ(笑)

何かこうやって個人的な話しも出来て嬉しいよ

今日はお休みかな?
良い楽しい1日を過ごしてねんε=ヾ(*~▽~)ノ

おうえーん
返信する
みこちゃんへ (satimo)
2010-03-15 09:43:39
ほんと秋~冬って美味しいお菓子たくさんだよね
最近はめっきり春っぽくていちごのお菓子をよく見かけるなぁ

そっか~私やっぱりBっぽいのかな
自分ではBっぽさを封印していたつもりだったけどバレバレ?(笑)
みこちゃんはOかぁ
旦那さまはABなんだね
すごいっ
天才ってイメージ
うちのオットくんはBだよ
ふたりそろってBなのです…
こんな夫婦ですが仲良くしてください
いつも応援ありがとう
返信する