準新妻satimoのはらぺこ日記

準新妻satimoが日々のお料理などを綴ります。
料理のモットーは、「早い・簡単・美味しい!」

マックのチキン♪♪

2010-07-23 11:30:30 | 夜ごはん


マックのチキン



正確には「ジューシーチキンセレクト」っていうのか

みなさんもう食べました~

チキン大好き・寝ても覚めてもチキンのことばかりな私は

週1で食べてるような気がします(笑)




チキンが2本入っていて190円

この値段からすると、味はどうなの~?って感じですが、

かなり本格的ですっごい美味しい

チキンの名門(?)ケン〇ッキーも真っ青なお味

とにかくお肉が柔らかくてジューシー

ケン〇ッキーには悪いけど、マックのチキンのとりこです

それと、鶴瓶さんがCMしてるバーガー↓



ソルト&レモン

これも美味しかったです





今はオーロラっていうのが発売されたみたいなので、

早く食べたい


今日も最後まで見て下さってありがとうございます

ランキングに参加しています。

    ←ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

             ぽちっとして下さった方、ありがとうございます    

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキン~(*'∀'人) (みこ)
2010-07-23 13:22:14
satimoちゃん~!
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
毎日暑いね~
satimoちゃんも旦那さまも体調の方とか大丈夫かな?我が家はすこぶる元気よん

マックのチキン!!そしてソルト&レモン
ずっと気になってたから、見れてめっちゃ嬉しい~
チキンは某ケ○タも真っ青なお味なんて凄い
今度食べてみなきゃ~ウンウン(゜▽゜*(。_。*)
チキンって美味しいよね~

今日もポチ攻撃(ノ・∀・)ノ
返信する
みこちゃんへ (satimo)
2010-07-23 15:10:59
みこちゃん元気そうでよかった
我が家はなんとか大丈夫
ほんと今年は暑過ぎだよね

マックのチキン激うまだから是非食べてみて~
鶏好きなみこちゃんならきっとハマるはず

今日もぽちっとありがとう
返信する