準新妻satimoのはらぺこ日記

準新妻satimoが日々のお料理などを綴ります。
料理のモットーは、「早い・簡単・美味しい!」

神戸土産①

2010-01-13 13:41:35 | お出かけ

 

去年の出来事なんですが・・・

年末に神戸に行ってきました

その時のおみやげ↓

三宮一貫楼というお店の餃子

他にも美味しそうな中華まんなどが売られていました。

とりあえず餃子が有名そうだったので、

餃子をGET 

すでに焼いてあるものを買ってきたので、

そのままその日の夜ごはんに 

美味しくいただきました

 

神戸の中華街は、横浜の中華街と似てますね~

この中華街の中をぶらぶらしてたら、

なんと有名芸人さん2組が・・・

テレビの撮影をしてました

その芸人さんとは、チュートリアルとノンスタイル

間近で徳井さんを見ましたが、

華奢でスタイル良かったです

 

 

今日も最後まで見て下さってありがとうございます

ランキングに参加しています。

    ←ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

             ぽちっとして下さった方、ありがとうございます     

 

   



最新の画像もっと見る