準新妻satimoのはらぺこ日記

準新妻satimoが日々のお料理などを綴ります。
料理のモットーは、「早い・簡単・美味しい!」

オットくん作ビーフカレー

2008-10-06 20:18:27 | 夜ごはん

 

今日はオットくんが仕事お休みだったので夜ごはんを作ってくれました。

仕事から帰ってごはんができてるっていいですね(^ー^* )フフ♪

さて~どんなごはんを作ってくれたのかしら~

 

 

おぉぉ~美味しそうじゃないですかー

 

 

 

オットくん特製カレーライス

 

お味は・・・・・美味しい! すごいぞオットくん

って市販のカレールー使用ですからね(*^m^*) 

でもじっくり煮たということでお肉が柔らかくてグ~でした

上出来上出来

 

 

 

オットくんサラダ

 

こちらも上出来

 

そもそも料理なんて結婚するまでやったことのなかったオットくん。

なぜ作ってくれるのかと言うと、

毎月11日と22日は僕がごはん作ります

(11=いい、22=夫婦、からきているらしい)

と結婚式で宣言してしまったばっかりに月に2回作るはめに(笑)

といっても、11日、22日が仕事だと作る時間がないので

私が仕事でオットくんが休みの日に作ってもらっています

これからも作ってね~

 

 

 

最後まで見て下さった方、ありがとうございます

よろしければクリックお願いします

       にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (aiai)
2008-10-07 00:01:06
旦那さんが作ってくれるんですか!!
いいな~
すごく助かりますよね~
うらやましい~

私は旦那には、盛り付けとか簡単な事は頼んだりしてます。旦那の方が、仕事は早いです

satimoさん、お仕事してるんですね~。
返信する
Unknown (satimo)
2008-10-07 13:45:47
aiaiさん、またまた訪問&コメントありがとうございます

そうなんです~仕事しながらコメント書いてます(笑)

aiaiさんの旦那さまは盛り付けしてくれるんですか
すごい~
盛り付けってセンスが問われるから私、苦手なんです
旦那さまがやってくれるなんて素敵すぎる
返信する