satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

CMに、憤る私

2013年01月28日 | その他
ラップのCMで
「大人なら、食べなさい!」って
のが有った・・

これを聞いたとき・・
大人なら・食べるんだ
大人なら・食べなくっちゃいけないんだ
大人なら・ええええええーーーー
それって、当たり前?



私・食べない
私・食べれない
私・絶対無理


結果・大人じゃ
「無い!」って


そうかーーー
私・子供だーーーー


納得の
さっちゃん
でしたーーーーーー


はははははーーー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが落ち着き安心しました | トップ | 嬉しい季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事