リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

私の夢

2009-11-20 15:24:45 | リラハープ
これまでもリラ工房のリラ(ライアー)を購入していただいた方に全てお会いしているわけではなく、リラをお送りしただけの方もいます。これらの方々には大変申し訳なく思っています。
できれば全員にお会いしてお礼と説明をさせていただかなくてはと思いながら日々の仕事に追われています。
これから何年かかるか分かりませんが、その思いを捨てることなく少しずつ実現させていきたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コード進行 | トップ | 伝統芸能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラハープ」カテゴリの最新記事