リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

ひとり弾き

2021-09-01 21:17:58 | 日記

少し秋の気配を感じ、夜、いつもの練習、ではなく、ひとり弾きをしました。

リラハープの音を時々外しながらも、好きなショパンなど最後まで弾きました。

それは、私が弾き、私が聴く、小さなステージです。

これまでの自分史をなぞるかのように音符を追い、弦を響かせ、疲れた心を慰労しました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やすらぎ広場 | トップ | ゴットファザー愛のテーマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事