昼のテレビで、声楽科の秋川雅史(あきかわまさふみ)の歌を久しぶりに聴きました。
足のつま先から、頭のてっぺんまで、すべてが、歌うという音楽表現そのものに見えました。
「千の風になって」は聴いていましたが、北島三郎の曲など、重厚な歌唱で、演歌とは別の楽しみを提供してくれました。
声楽科というカテゴリーにとらわれる必要もなく、これからも秋川雅史の歌を楽しみたいと思います。
昼のテレビで、声楽科の秋川雅史(あきかわまさふみ)の歌を久しぶりに聴きました。
足のつま先から、頭のてっぺんまで、すべてが、歌うという音楽表現そのものに見えました。
「千の風になって」は聴いていましたが、北島三郎の曲など、重厚な歌唱で、演歌とは別の楽しみを提供してくれました。
声楽科というカテゴリーにとらわれる必要もなく、これからも秋川雅史の歌を楽しみたいと思います。