リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

FM放送の続き

2021-11-17 21:35:18 | 日記

なんと、FM放送がきれいに聴こえるようになりました。

ミニコンポに細い2列の銅線がアンテナ用としてついていました。

これまでは、これを天井付近に伸ばしていましたが、あきらめて下に下ろしました。

すると、NHKFMだけは鮮明に聴こえるようになりました。

良かったです。これで工房のBGMも整いました。バンザイ!!

(写真は富士山頂)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラハープ体験 | トップ | 木星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事