古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

梅雨真っ只中の沖縄です

2014-06-15 19:58:22 | 一休

昨日から4連泊のお客様。

生憎の大雨やジトジト雨。。。

ご滞在中の天気予報は雨!明日は少しの間は曇りで雨が上がるようですが。。。

本当に残念です!でも、なんとかそれなりに楽しんでお過ごし頂きたいのですが。。。

雨を幸いに私は又々リメイクであそびます。サッカーは耳で見ながら 日本、残念でしたが。。。

薄くて軽い軽いリュックがとても欲しかったのです。

出来上がりました。とても縫いにくい生地でしたが、やった~!かなり理想に近いです。

もう一つ、防水生地の風呂敷。捨てる直前にアイデアが浮かびました。

ランのシャンプーする時のエプロン。

風呂敷を菱形のように見立て、上の角に首が入るようにT字に切り込みを入れ、

両横の角に紐を付けて出来上がり。上出来でした!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿