古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

お世話になったお店です

2005-12-14 23:24:39 | Weblog
今日はお昼まで寝ました。やっぱり気疲れかなー。

新鮮野菜を買出しに今帰仁の道の駅迄行きました。

私が調理師学校に行っている間の日曜日だけ八重膳というおそばやさんでアルバイトをさせてもらったのですが、帰り道にあるので辞めてから初めて立ち寄りました。

コーヒーを飲んで奥さんにお世話になったお礼と開店のお知らせをしました。
色々お話している間に何と、10人以上の若者達が入ってきました。

3時頃という中途半端な時間帯だったのですが、奥さんは私がお客さんを呼んでくれたのねと言ってくれました。

私は邪魔にならないようにおいとまして、自分の店にお客様が入ってくれたようで嬉しくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿