古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

90歳のオモニの作品

2014-01-19 21:15:21 | 一休

昨日は大阪から帰ってきたばかりですが、夜9時頃「家人寿」さんより女性3名さんの宿泊可能かの問い合わせがありました。

「家人寿」さんは先約が入っていて「一休」に回ってきました。

来られたのは韓国の女性達で、別のお宿を予約して支払いまでしたけどお気に召さなかったようで、宿を変える事にされたそうです。で、下見をしてから決めるということで来られました。

無事OKでした。

お帰りの時に90歳のお母さんが描かれた絵をプリントしたカレンダーや可愛いプチメモ帳をプレゼントして頂きました。

韓国で女性7人姉妹の内6名で「阿園工房 ahwon」を経営されています。

カレンダーに記載されていたホームページを検索してみました。

自然体でシンプルでとてもセンスの素敵な自作の服を着ておられました。

仲良し家族で素晴らしいですね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿