古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

事後報告ですが、、、

2007-05-17 23:15:13 | 一休
一昨日(水)は定休日。昨日(木)は臨時休業。
の2日間は「リフレッシュ休暇」頂きました

理由(言い訳?)は大阪から親戚が遊びに来ていてキャピキャピ甥っ子、姪っ子も来ていたので、しかも大潮。私達もシュノーケリングをして遊びました。

サザエ、シャコガイを少し、私はモーイ(いばらのり)を採りました。

天気予報では梅雨に入り雨。でも不思議な事に雨は昨日の夜から未明のみ。
晴天ではなかったですが時々お日様も顔を覗かせてくれたり。

海遊び、陶芸体験、藍染(Tシャツ)体験とそしてお友達との夕食(Kaちゃんお得意の広島焼き、Maちゃんの突いてきたイカ)と楽しいゆんたく。

遊びに来てくれたお陰で私達も楽しませていただきました。
海に行くとリフレッシュします。

皆々さんありがとうございました。

明日から又楽しみながらお料理を試行錯誤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿