古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

ガス取り付け完了

2005-09-23 01:02:33 | Weblog
ガス取り付け、配管工事昼前から5時までかかった。
おやつにひらやーち(沖縄のお好み焼きみたい。小麦粉に水、卵、塩、にらだけの薄焼き。各家庭で具が色々入る)

今日の作業は竹製すだれを乾いたたわしでこすりニス仕上げで取り付け完了。
ロールカーテンを分解して洗濯して取り付けたけど上がり、降りがうまくゆかない。
明日よく考えて取り付けないといけない。

今日はじゅん坊所の釜入れ。
沖縄市からの友人が2人来られていた。12時で解散。

私は明日から知り合いのペンションで10時から2時間ほどのお手伝い頼まれて行くことになりました。
ご主人の体調が回復する1ヶ月間位の予定。


おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿