古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

やはり気持ちです

2009-04-27 23:12:34 | 一休
ご両親のリタイア記念で沖縄に観光旅行に来られた3世代7名様。
先日、電話でご予約頂いた時に私が出来るプレゼントを考えたのですが、山に入って蔓を採ってきてやはり野に咲くお花を生けて。

宿泊先のホテルのお部屋に飾って頂いて、お荷物になってしまうのですがよかったら篭だけお持ち帰りいただいてお宅でも使っていただければ嬉しいと思い作りました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間 ()
2009-04-29 00:26:39
一休さんは、さながらその花かごの様 
素敵な花にも似て、素敵な方々が
入れ替わり立ち代り集まって素敵な時間が
居心地のよさも手伝って、ついつい長いする。
それを喜んで受け入れ微笑む、彼女が魅力的。
返信する
皆さんのお陰! (一休)
2009-04-30 01:03:49
千さん、貴女のその詩のような文章を読むのが大好きです!

今日は本当にありがとう!!!!!!

店も自宅も見違えるよう。

今晩のおよばれとても楽しかった!
千さんにも是非会わせたい人です!
返信する
千さんへ (一休)
2009-04-30 01:08:56
マチャンマチャンさんhttp://emoky.at.webry.info/

とトムソーヤさんhttp://www.geocities.jp/sun_tom111/index.htmlのホームページやブログです。

紹介したい人達です。
返信する

コメントを投稿