古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

意外な所にコスモス畑

2012-01-20 16:24:27 | 暮らし

毎日のお散歩はTaとランとの3人(?)で本部港の見える海側を歩くコースで約40分。

このコースはさとうきび畑とお墓だけの小高い丘になっている場所です。

道からは奥の方になるので目に付かなかったのですが、ピンクの花畑が目に入りました。

お墓の前一面をコスモスのお花が咲いていました。

このお墓の持ち主の方が植えられたのでしょうね。明るくて素敵でした。初めて見ました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (B&O夫婦)
2012-01-21 20:28:25
旦那サマに教えていただいて、散歩した道でしょうか??

今テレビ大阪の『極旅2』で、沖縄の離島の案内役のかたでカベルナリア吉田サンが出演されてます!!

一緒に出演されてる方が大きいのか、体格の大きさはいまひとつようわかりません
返信する
続けよー (オルッサ)
2012-01-22 07:21:31
Taちゃんも歩いてるんですね~
元気」・元気で過ごさないとねー
私たちもできるだけウォーキングに
出かけます。
返信する
Unknown (一休)
2012-01-22 14:58:24
B&O夫婦様
寒くなりましたがお元気ですか?
そうそう!あの散歩道です。

カベルナリアさんは大きかったですよ~!
あの、オムライスを「ぺろっ」らしいですから
返信する
Unknown (一休)
2012-01-22 15:05:19
オルッサさん いつも有難う!

一人が先に進んで、もう一人が走らせてもいい距離で待っていて往復させて思いっきり走らせてあげるのです。急な坂の上と下も。

でも犬のお陰で人間も散歩という運動が出来ているのです。
返信する

コメントを投稿