古民家のお宿一休   ℡0980-47-3323

一日1組限定☆☆☆ごゆっくりおくつろぎ下さい

彼の夢がいつか実現できますように

2006-04-13 23:15:30 | 一休
2回来店してくれた事のある大阪出身で本部町にあるレンタカー屋さんで働いているS君(30代前半)が、その店舗がこの20日に閉鎖するのでわざわざ報告しに食事に来てくれました。

那覇の店には行きたくないと言っていましたがどうするのかな。

彼の夢は山の上で手づくりの民宿をして、足の不自由な
一人暮らしをされているお母さんを呼んで一緒に暮らし、
いろんな人達といい時間を過ごす事。

そして、タイからツクツク(タイの3輪タクシー)を買って(もうすぐ那覇に着くそうです)お客さんに楽しんでもらいたいそうです。

でも、土地を借りたいそうですが貸してくれる人は居ないそうです。

かなり漠然としているのですが。。。
やはりお金が無かったら難しいと思うけど
絶対したいという気持ちが強そうなのでその情熱があれば
実現できるかもしれない。

リタイア組ばかり沖縄に来ては駄目。
若い人がもっともっと沖縄に来て活性化しなくては!!!

S君の夢が実現しますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿