今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ラマンチャの男 脇役のみなさん 神父さま編

2007年09月25日 22時45分45秒 | ins Theater
ジン・ヨングクさん。ドンキホーテの友人で、神父さん。

宿へ追ってきた神父さんに「友よ~」と会えて嬉しそうなソンファさんのドンキホーテでした。

神父さん、目立たないのですが、意外とこっそり上手く歌ってますよね。

そして、聞かせるヨングクさん。
ヨングクさんの歌声好きです。

ジン・ヨングクさん。お名前に見覚えがあるなと思って
出演作に「ジキル&ハイド」のクレジットがあったので
執事のプール役かとおもいきや、
大司教さまでした。

どっちにしろ、教会関係者。
「ジキル&ハイド」では、色ボケだったのですが、
ドンキホーテの友人で神父さま。

「ラマンチャの男」のほうが、歌の聞かせどころが多くてナイスですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (aska)
2007-10-06 11:35:03
私も神父様(ジン・ヨングクさん)の歌声が大好きです。
「ジキハイ」より出番も多いし、見せ所がたっぷりで本当に素敵でしたよね
返信する
ひっそりソロが素敵なヨングクさん (satesate → askaさん)
2007-10-06 18:15:59
askaさん、初めまして。
コメントありがとうございました。
askaさんも、来日公演ご覧になったのですか?

ジン・ヨングクさんの神父さま、
ひっそり歌ってるんですよね。

宝塚で言ったら、(舞台から見えない)カゲ(で)ソロ(を歌う)みたいな感じ。

なんだかんだいって、立派なソロなんですが、
主役のカゲで、上手で心地良いのに目立たない所が、また素敵。

「あ~、この歌声いいなあ、誰が、歌ってるんだろう?」って、舞台上をよーく目を凝らしてみると、
神父サマの口が動いている状態。

「この歌いいなあ」って、よく見ると、神父サマが歌っていたり。

ドン・キホーテを温かく見守る神父さんぶりが、また好感でした。
チョ・スンウさんに対しては心配して見てるスタンスなのですが
チョン・ソンファさんに対しては、温かく見守る感じが出ていて、同じ役なのに、不思議な感じでした。

askaさん、またのお越しをお待ちしています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。