今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ウエディング・キャンペーン

2007年03月20日 00時57分35秒 | Koreanisch 映画
このタイトルも、どうかと思うのよ。
「僕の結婚遠征記」で、いいじゃねえか、、、。

チョン・ジェヨンさんとスエさん共演で
ウズベキスタンロケの韓国映画です。

セクションTVが、まだ視聴できていた頃、
楽しみにしていた映画が
このところ、日本で公開されているので、
1年~2年くらいのブランクがあるんですね、、、。

「王の男」とかさあ、、、。

マンテク役のチョン・ジェヨンさん、
「GUNS & TALKS」の細身のスーツのイケメンや
「シルミド」のボーズ頭の血気盛んな青年から一転。
髪型も、服装もダサダサ、カバンは肩紐短めでナナメがけの
38歳独身の役、、、。

キム・ララ役のスエさんは、「ラブレター」に続き、何を着ても清楚に
着こなしてしまいます。
やはり、ベージュが似合いますね。

ヒチョル役のユ・ジュンサンさん。
本当はソフトなイケメンなのに
クルクルパーマで
ガレッジセールの川ちゃんのよう。
役柄も、ゴリエの相手役の川ちゃんのよう、、、。

ヒチョルの相手役の女優さんが
イ・ヨンエさん風の美人で素敵。

キム・ララの元同僚で、現在の同居人の女の子も見覚えが
なんとなくあるのですが。

それにしても、ウズベキスタンロケ。
「白夜」で、テヒョンが、確か行ってた場所と
同じでは、、、。

映画としては、どうしようかなあ。
☆3.5個くらいかなあ。

人が死なずに済んでいるので、安心して見れます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (育雄)
2007-03-20 03:43:34
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/study_blog10/archives/53300214.html
です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。