今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

RENT 韓国公演

2009年09月02日 15時30分04秒 | RENT
9月8日~9月21日まで、KBSホールにて、日本に続き、ツアー公演があります。

日本から韓国へ、キャストもスタッフも、あまり休みがないまま、
移動したのかしら、、、。

ソウルで公演予定のミュージカルをチェックしていたとき、
「RENT」があって、あれ、韓国キャストの「RENT」は、
いつも寒い時期なのに、どうしたんだろうと思ったら、
日本と同じブロードウェイメンバーのツアーでした。

以下、表示されるまで、けっこう時間がかかりました。
韓国語のほかに、英語のページもあるみたい。
ハングルが読めると、「アンソニー・ラップ」のハングル表記って、
こうなんだ、とちょっと楽しいです。

http://www.rent-broadway.co.kr/main.htm

今、気がついちゃったけど、日本人でキャスト出演している
アレクシー役TAKARA YUKAさん、
「Pacific Overtures」にもご出演だったんだねえ。


日本より、1日2回公演の日が少ないような気がする、、、。
韓国でも、見たくなってきちゃったけど、日程的に、無理です、、、。

韓国のあと、ほかのアジアの国も回るのかなあ、、、、。

以下、日本語で読めるソウルナビ情報。
http://www.seoulnavi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5001667&Category=total&GroupType=special&Sub_Menu=
【ミュージカル】ブロードウェイ・オリジナル公演“RENT”
■9/8~9/20 ■KBSホール ■火~金20:00/土15:00、20:00/日14:00、19:00
■VIP席127,600ウォン R席127,600ウォン S席55,600ウォン A席41,200ウォン B席26,800ウォン Rent席70,000ウォン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。