今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

宮 第3話「私シンデレラになります!!」

2007年07月17日 22時03分57秒 | Koreanisch ドラマ
あ、ウニョングンだ!

1866年。
宮中用語。

皇后陛下が来たら、居眠り。

チェ尚宮、意外と身長が高い。

礼服完成。

ソ尚宮、このときから既に登場。
ばあちゃんから
「恵政宮から、まだ便りはないか?」と聞かれる。

冊妃
冊封
受冊妃
訓示
同牢

白タートル、シン君。
菓子禁止?

東宮を景福宮から昌徳宮へ移す、
月イチで実家に帰っていい、
友達を呼んで、宮殿でパーティー、
など、ユル君の進言メモだったのね。

シン君が約束できるのは、
ただ一つ、離婚。

「おばさん、このスンデ、レバー入ってないわよ、とチョルスが言いましたとさ」
チェギョン、最終回近く、食堂でスンデ注文してたよね、、、。

シン君のグーにした手に噛み付いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。