今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「ラマンチャの男」 2007年korean cast CD

2007年10月08日 20時58分02秒 | ins Theater Korea
もちろん、CD2枚目のチョン・ソンファさんバージョンから聞いています。
まだ途中です。

冒頭は、牢の知事から始まるのが、嬉しいわ。うふ。

ああ、もう、かわいい、サンチョ。
サンチョとドンキホーテの二重唱いいわ。

ソンファさん、「頭のおかしい男」というセリフ部分の
「モリがトン!」の「トン!」に、ものすごく力が入っていて、ちょっとびっくり。
本当に、ぶっ飛んでそうな言い方です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンファさん、美声。 (ぽんこ)
2007-10-10 00:46:12
こんばんは。早いもので「ラ・マンチャ」の千秋楽から10日。けっこうまだ後引いてますが、OSTがきちんと2人分作られているのはありがたいです。
ソンファさんの「ト~ン!」確かに強調ですね。
あ~また観たくなってしまいます。
ミンチョルさんの声にもうっとりです。

返信する
ぽんこさん、こんばんは (satesate → ぽんこさん)
2007-10-10 23:13:24
ぽんこさん、コメントありがとうございました。

OST、Wキャストあるのは、嬉しいです。
さっきようやくCD2を聞き終わったのですが、
好きなシーンが収録されていなくて、ちょっと残念です。

サンチョの書簡を暗記して、アルドンサに伝えるシーンの歌がない、、、。

牢の知事&宿屋の主人のギャップが素敵なミンチョルさん、いいですよね。
さっき、「悲しいヒゲの騎士」のミンチョルさんの歌を聞いて、うっとりです。

私が見てから、2週間しか経ってないんですね。

ぽんこさんは、千秋楽をご覧になったのですか?
またのお越しをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。