今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

韓国映画「リベラ・メ」みました。

2005年02月09日 00時09分30秒 | Koreanisch 映画
 チェ・ミンス主演の「リベラ・メ」みました。

 キム・スロはどこに出ても、目立ちます。

 ヒスの姉は、もしかして「天国の階段」の
 子供時代のユリかしら?

 チェ・ミンス氏は相変わらす
 暗闇からヌッと現われる男。

 やはり、「サランヘヨ」の
 まじめで、まじめなところが
 面白い刑事役が懐かしい。
 チェミンスのコメディがみたい。
 何かないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。