今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

春のワルツ 第10話 かけがえのない友

2006年12月14日 22時53分46秒 | Koreanisch ドラマ
「なにするんだ、イナ」
何してんだは、チェハのほう。

「君はチェハが好き。分かってる。
 でも、仕事は別。一緒にされたら迷惑だ」チェハのマネージャー・フィリップ。

「誤解が重なると、元に戻れなくなる」と、イナ。

「ナンセンスだよね、君、ウニョンがキライなのに」
「イナに優しくネ」
フィリップの畳み掛け攻撃は続く。

「母さんが嫌だといっても、あの娘を使うつもり?」

バックミラーで盗み見。

「ピアノ曲はちょっと苦手だから」
ロードマネージャーのセリフ?

「仕事に、基礎知識って、必要ですか?」
会社で言ってみたいよね、そんな言葉。

ショパンとアルトゥール・ルービンシュタイン(テクニックはすごいけど、遊び心がすごすぎて評論家受けしなかった)に例えられていた。

フィリップとチェハ、どっちが、どっち。

これからは、こうして、と手をつなぐ、チェハ。

「あんた、その人にゾッコンLOVEなんじゃない?」
死語の世界、、、。

「あの、私に恋の相談ですか?」
橋の上で二人。

「はいチーム長」イナ、長い肩書きだよね。
イナがクミョンに見えてきた。

梅林を歩くウニョンをイメージして、作曲したらしい、チェハ。

ウニョンのクローゼット、ジャケットは皆、黄緑?

「いいよ、この車で行く」
って、おかしいよね。ウニョンじゃなくても、、、。

チェハ、「気にしないで、運転して」って、気になるよ、、、。
「こうやってると、思い出しちゃうんだ」
いくら、チェハでも、キモイよ、、、。

赤い壁の教会、きれいだね。
「アルバムがヒットしたら、僕も儲かるし」

「ウニョンに優しくしないと、絶交だよ」

「残酷なことを言うようだけど、僕たち友だちでいよう」
って、チェハあんたが、言い出したことじゃ。

紺地に白のピンストライプのチェハのコート。
日本では、ありえませんな。

フィリップとチェハの連弾。
明らかに吹替えと分かる撮影方法が、潔すぎ。

「ほら、つかまれ」×2回。
ファイト一発!

フィリップがウニョンに話し掛けただけで、
ものすごい気の散りようなチェハ。

川原でいちゃつく、チェハとウニョンを目撃する、フィリップ。

ラベンダーパープルなフィリップと
ラベンダーピンクのチェハ。

「命を捨てられるほど、愛してる?」

チェハのピアノに合わせ、
チェハを庇って怪我した手でエア・ピアノの、フィリップ。

「愛することは罪ではない」と言われた懺悔のあと、
ウニョンに仕事のことであたる、チェハ。

ウニョンを泣かせておいて、それをみて、自分も泣く、チェハ。

フィリップ、今回はラベンダー祭り。
と思ったら、チェハもラベンダー祭り。

「ちょっと優しくしたくらいで」
「韓国へ来て、退屈だったから遊んでみたけど、もう飽きたよ」

と、いいながら、戻ってくるな、、、。
うちの母が目撃した情報では、チェハはスゴイ上げ底靴だったらしい。

フィリップと同じくらいの身長と思ったら、違ったの?

川原でちゅー。フィリップ目撃。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2006-12-19 21:57:38
satesateさん☆こんばんは♪

TVnaviが届いたので、1月の番組表を見たら…『春のワルツ』を含む海外ドラマ枠はいきなり午後11時からになってました。

ニュースのあとに『芋たこなんきん』そして何か番組があって、映画→海外ドラマとなるようです。

面白くなってきたのに、母の好きな氷川きよしの番組とかぶってしまうので

どうしようか検討中です。



返信する
しろくまさん、こんばんは (satesate→しろくまさん)
2006-12-19 23:56:17
しろくまさん、コメントありがとうございました。

え、11時は、辛い、、、。

そして、別件ですが、
ソン・シギョンさんのコンサートが、
「ソウルナビ」→「遊ぶ」の「公演情報」のなかに
12月30日、31日とソウルオリンピック公園内オリンピックホールにて
「Grand finale」があるもようです。
30日が17時、31日が18時。5万5千ウォン~
だそうで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。