今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「悲しき恋歌」 第14話「忍びよる罠」

2005年07月30日 18時27分18秒 | Koreanisch ドラマ
ヘインvsジュンギュの
どっちが涙を大量に流せるか、
どっちが美しく涙を流せるか対決の
趣がある「悲しき恋歌」です。

同窓会で踊るシンヒとジュンギュを
携帯で撮影するゴンウ。

携帯電話は「anycall」ですかね?
確か、クォンちゃん、CMに出てたよね、
anycallの。

携帯といえば
「流星花園2」に登場する携帯電話は
すべてSONYものに統一されましたね。
毎回ペプシが不自然に登場したのと同じく。

F4がCD出したの
SONYですからねえ。

閑話休題。
ヘインのマンションは
「ガラスの華」の
ドンジュ&ドンジュパパの宿泊していたホテルの
エントランスに似ていませんか?
ドンジュが車寄せに
車を乗りつけるのは
いつも夜だけどさ。

韓国ドラマらしい、
ヒロイン苛めキャラ、ファジョン。
ウチの母は
「あの娘、目がクルクルしてるから
頭の上にかつら載せれば
チャングムの誓いのカン・ドックの妻に似てない?」
と申しておりました。

ミンホにさらわれたヘインを追って、やってきたジュンギュ。
ここで、韓国ドラマ名物、角材登場。
乱闘シーンといえば、
5×5センチ角の角材が登場します。

ところで、ミンホって、
ダウンタウンの浜ちゃんと東幹久氏を足して2で割ったような顔に見えませんか?

そういえば、ファジョン。
昔、ダンスレッスンに通ってたよな。
芸能界デビューを狙ってたことに
今回ようやく気がつきました。
そんな伏線、見失ってました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-30 19:04:57
東幹久に似てると思いました!

東幹久の顔を丸くしたかんじ。

パーティーみたいのは同窓会だったんですか!

ゴンウは同窓会だろうが、仕事場だろうか、ヘインにやたらいちゃついてて「場所を考えろ!」って言いたくなりますよね。
返信する
杏さんコメントありがとうございます (satesate)
2005-07-30 22:30:48
こんばんは、杏さん。

コメントありがとうございます。



東さんに似てると

思ってくれる人が他にもいて

ホッとしました。



ゴンウ、イチャイチャしすぎー。

会社社長(ですよね?)が

所属タレントと結婚を前提に付き合っていたら

絶対売れっ子になれませんよね。

だから、売れないんだよう、ヘイン。



以前、スキー場の室内コンサート会場でも

ステージでスタッフが忙しく立ち働いている中で

ヘインとチューしちゃうゴンウ。

だから、会社が傾くのよ、ゴンウ。



昨日、「悲しき恋歌」のサウンドトラック

2枚組みをチェックしたら

1枚目のドラマキャストメインのCD

スンホン氏の歌のままなの?



ゴンウをスンホン氏がやっていたら

今と同じ脚本同じキャラだったんですかね?



ヨン・ジョンフンさんだと、

確かに、義兄に騙されそうなお人よしの

お坊ちゃんとしてはピッタリ。



ヘインとミスク叔母さんのために

自分の借金も省みず、マンション買っちゃうのも

納得。



スンホン氏だと、

もっと強引でアウトローな

お坊ちゃま役が期待できそうな気がするんです。

ワイルドな「美しき日々」ミンチョル室長系。



ただ、義兄ちゃんに騙されなさそうな

スンホン氏です。



よろしかったら、またいらしてください。

おやすみなさい。
返信する
ホテル新羅 (satesate)
2005-08-06 22:42:01
今日の韓タメで「悲しき恋歌」の

アメリカ帰りのヘインの部屋は

ホテル新羅だと、判明。



この14話の笑いのツボセリフ対象は

ミンホの

「昔なら、そろそろ、ソ・ジュンヨンが

叫びながら飛び込んでくる頃なんだがな」

です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。