今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「美しい彼女」1.2回見ました

2005年07月31日 00時01分38秒 | Koreanisch ドラマ
 シム・ウナ、イ・ビョンホン、
 ソン・オクスク(「冬ソナ」のカン・ミヒさん)出演の
 「美しい彼女」DVDレンタルで1.2話みました。

 色々な韓国ドラマ、ロケ地オンパレードのようなこの作品。

 ジュノ(イ・ビョンホン)がお母さんのために
 クリスマスプレゼントを買いに行ったのは
 「誰にでも秘密がある」、「天国の階段」のショッピングモール。

 ソニョン(シム・ウナ)がジュノを車でハネてしまったのは、
 「GUNS & TALKS」で、
 スナイパーのジョヨン(チョン・ジェヨン)が
 二台くらい車を挟んだターゲットを狙った地下駐車場。

 そしてその地下駐車場から出口へ向かう
 U字のカーブは
 イ・ビョンホン主演の前後編ドラマ「ひまわり」の
 舞台になった、料金精算所へ繋がるカーブ。

 「美しい彼女」ジュノが借金の取り立てに出向き
 ソニョンに一目ぼれする喫茶店は
 多分、「天国の階段」に毎回登場する
 グローバルランド(ロッテワールド)内にあるはず。

 今日の「天国の階段」、あのメリーゴーランドのある
 グローバルランドへは入場券を買わないと入場できないことが
 判明。
 ジュノ、お金ないのに借金取立てのため
 買ったのか、
 ソンジェお兄ちゃんのように入場券、、、。

 「美しい彼女」私の注目はソニョンの
 NYからのパートーナー、
 ゲイキャラの彼。
 ハングルもしゃべるけど、
 彼の英語が好き。

以上、2005年3月5日記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさお (satesate)
2005-02-13 22:53:52
 プロモーター(「冬ソナ」ミニョンガの母。「美しい彼女」では、ぶんぶん、暴力ふるい大暴れ)と契約した

 ビョン様。

 東洋チャンピオンまさおとの対戦。



 生き別れのお母さんを探すべく、

 TV中継に

 自分の名前が映るように

 お尻を突き出すビョン様。

 ボクシングパンツの前に後ろに

 自分の名前。

 

 そんなビョン様はいいとしよう。

 目的があるから。

 それにしても、チャンピオンのマサオ。

 なぜ、黄色いボクシングパンツの

 お腹のゴム部分に

 ひらがなで「まさお」。

 ひらがなは、弱そうです、、、。
返信する
TB有難う (ピヨ)
2005-07-31 19:30:26
TB有難うございます

「美しい彼女」大分前に見たんですよぉ

そんなに共通点があったとは!



ここは韓国ドラマや映画などが

詳しいですね

今後の参考にさしてもらいます



今「ロマンス」見てます

どうなるんでしょうねぇ~
返信する
ピヨさんコメントありがとうございます (satesate)
2005-07-31 20:33:30
ピヨさん、お越しいただきありがとうございます。



「天国の階段」は、テファ兄ちゃんこと

シン・ヒョンジュンさんが私のお気に入りです。

始めストーカーですが、

徐々にいい味出してくるので

そこまで堪えてください。



テファ兄ちゃんは

シム・ウナさん、イ・ジョンジェさん(「インタビュー」でシムウナさんと共演)、イ・ビョンホンさんと

ドラマ「白夜」に出ています。



ちなみに「白夜」は「悲しき恋歌」のヒロインの叔母さんミシク役の方が、イ・ジョンジェさんの恋人役をしています。



さて、「ロマンス」は、まだ見てないのです。

キム・ハヌルさんの話し方好きなのですが。

見所を教えていただけると嬉しいです。



キム・ハヌルさん作品はカン・ドンウォン君との共演

「彼女を信じないでください」が観たいです。



ピヨさん、よろしかったら

また、いらしてくださいね。おやすみなさい。
返信する
あの喫茶店 (じゅん)
2005-09-09 07:20:32
こんにちは! あの喫茶店のシーンは印象的だったです。

ロッテワールドにあるんですか.....

韓国は一度も行ったことがないので、そうなんだぁ~

という感じで拝読させていただいております。

ロケ地めぐりとか いけたらいいなぁ~とおもいますがなかなかです。

また、立ち寄ります。
返信する
私も、行ったことないです、韓国。 (satesate)
2005-09-09 19:36:51
じゅんさん、コメントありがとうございました。

じゅんさんのコメント、嬉しく、いつも楽しみです。



私も、韓国も、ロッテワールドは行ったことないのです、、、。



ソニョンのいる喫茶店の内側から、ビョン様が映るシーン、

ビョン様の後ろに、遊具が映りませんか?

それで、ロッテワールドでは?と思ったのです。

「天国の階段」、「Happy Together」で映った遊園地と似てるので。



ロケ地めぐりといえば

現在は「四月の雪」(オリジナルタイトルは「外出」なんですね)のロケ地めぐり、旅チャンネルの「ソウルナビ」と言う番組でしきりに放映されていますね。



私が一番行きたいロケ地は、「美しき日々」の

ビクトリーレコードの店舗かな。



また、いらしてくださいね。

明日は、「悲しき恋歌」ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。