今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

私の名前はキム・サムスン吹替 第11話 「2度目のキス 今度こそ本物?」

2006年09月09日 16時59分39秒 | Koreanisch ドラマ
吹替えで見ると、寒い、ジノンの告白。

「他の男には会うな。金を返すまで」

「金か」
といいながら「金なら俺が」って、同じ穴のムジナ。

また噛まれた、ヒョヌ。

て、いうか、このドラマ、みんな働いてないよね。

オフィスに戻ると、ブタこさんが。

路上で首を締め、後頭部をアスファルトに打ち付け。
打ち付けるほどに笑うぶたこさん。
自宅に連れ帰り。ケリ。

カネないくせに、デブのくせに。
結局ベットサイドに戻るぶたこさん。

経営。イ料理長をあれだけ手玉に取れたら、
経営手腕もきっと素晴らしいよね。

フィンクル
新しいアイスクリーム?
チュヒョン。

ヘニーに「萌えー」の後の社長が素敵。

「ソフィーは?」ヘニー、ナイス突っ込み。

『モモ』、サムスンに見つかる。

運転中に急に手を握ったら危険。

「今日のあんたものすごくヘン」

「私に、1分1秒でも、心が動いたことがない?」
が後の「59秒ほど」に繋がっていたのですね。

気がつけば、
ブタコさんが、助手席に。

これが最後。
最後の意味が。

ヒョヌの言う「儀式」。
うちでやって。
字幕では姉と母でしたが、
吹替では母ひとり。

「サムスンが私の妹らしいの」

イ料理長以外、
みんな働いてないよね。
ジノン、サムスン、サムスン姉。
ヒジンは学生だからまあ、いいや。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。