今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ソン・オクスクさんを巡る旅 その2

2005年07月30日 15時12分41秒 | ソン・オクスク 송옥숙
ソン・オクスクさんを巡って検索していたら、
母親役のキャラクター分布を作ってらっしゃる方を発見。
面白いです。

「財閥系」と「庶民派」の判断基準も
なるほど。

ブログを探す→「ソン・オクスク 庶民派」と入力して
ブログすべてで検索かけるとたどり着けると
思います。

そちらのブログで拝見。
「ガラスの華」ギテ母はイ・ウンギョンさんと仰るそうです。
おおう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問ありがとうございました。 (もば)
2005-08-01 16:10:44
こんにちは。私のブログへご訪問ありがとうございました。



ずいぶんと更新していないもので、コメントとってもありがたかったです。

「おお、まだ見てくれる人がいてくれる。」

という感じ。

これをきっかけに少し更新がんばってみようかと思います。



F4もお好きなんですね。

私は1年前ぐらいだったでしょうか、はまりました。

はまり期間が短かったのは、流星花園の2の脚本の

テンポが悪かったから・・・。

一人一人は今でもとてもかっこいいと思ってます。







ではまたお邪魔します~。
返信する
もばさん、こんばんは。 (satesate)
2005-08-01 23:29:15
もばさん、こんばんは。

お越しくださりありがとうございました。



もばさんの母親キャラクター分布を見て

私が、連想したのは

「ママがあるなら、パパの分布も、面白そうでは?」。



私の好きな韓国ドラマ

「Happy Together」スハさんのパパ、

「1%の奇跡」タヒョンのパパ、

「美しい彼女」ソニョンパパと、

ヒロインには、ナイスパパキャラが付いてくるんです。



その対極に

「冬ソナ」のユジンパパとか、

「秋の童話」のウンソパパとか、

「天国の階段」のチョンソパパとか

娘が不幸になる原因を

呼び寄せてしまうパパがいます。



もばさん、パパも

気が向いたらお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。