今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ウリん DREMGIRLS

2009年08月25日 19時53分49秒 | musical CD
「ウリん DREMGIRLS~♪」
そうか「We're your dream girls」のところ、
韓国語だったって、気がつかなかったよう、、、。

”Steppin to the bad side”。
韓国版の舞台は、電光掲示板といっても、
カラーで舞台の床から天井まで届くもので、
人間がでっかく映っちゃうヤツで、かっこいいです。

低音で、かっこいい声で歌ってるのは、ミンチョルさんかな~。

オ・マンソクさんも、声がカッコいいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^O^) (ブドウノミ)
2009-08-26 08:11:30
お邪魔しまぁす。
マンソクさんファンの私です。
このCD私も、持っています。
彼の歌う、三曲ばかり聴いてしまいます。
マンソクさん出演のその他の、ミュージカルOSTも、聴かれたりしますか?
返信する
ブドウノミさん、こんばんは (satesate→ブドウノミさん)
2009-08-27 20:03:14
ブドウノミさん、コメントありがとうございました。

オ・マンソクさん、ほかには
『我が心のオルガン』と、『Hedwig』のトリビュートのCDに収録されていることは存じておりますが、
『我が心のオルガン』のほうは、まだ手に入れていないんです。

次回、ソウルへ行ったら、お店で探してみようかなあと思っています。

前回、ソウルへ行ったとき、ちょうど『我が心のオルガン』の上演劇場の前を車で通りすがったような気がするのですが、劇場の場所が、ちょっと定かではありません。

ブドウノミさんは、『我が心のオルガン』のCDもお持ちですか?
返信する
もっぱらネットです (ブドウノミ)
2009-08-29 13:34:51
残念ながら、ドリームガールズだけなんです。
cyworldで、歌うマンソクさんの映像を検索しては、楽しんでいます。
画像も比較的きれいで嬉しいです。
やっぱりCDは、ソウルで探さないとダメなのかなぁ(T_T)
返信する
コメントの返事が遅くて申し訳ありません (satesate→ブドウノミさん)
2009-09-06 22:26:47
ブドウノミさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

「葡萄畑その男」まだ、ドラマを見ていないのですが、、、。

「我が心のオルガン」、日本語でネット検索しても、現在流通していませんという情報くらいしか、出てきませんねえ、、、。

流通していないのは、日本国内でなのか、韓国国内でなのか、気になるところです。

チョ・スンウさんの「ラマンチャの男」や「ジキル&ハイド」は、日本のCDショップでも、けっこう見かけるのですが。

日本でも手に入るCDと、手に入らないCDの差って、何なんでしょうねえ、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。