今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

私のクリスティーヌが来日するのね。

2006年01月09日 23時34分05秒 | ins Theater Korea
自分のブログを振り返って
韓流ミュージカル「ジキル&ハイド」の
Wキャスト主役、
リュ・ジョンハンさんが、
「オペラ座の怪人」でラウルだったらしいことを発見しましたが、

待てー。
「怪人は Yoon, Young-Seok さん
 ラウルは Ryu, Jung-Han さん  
 クリスティのLee, Hye-Kyoung さんが、素晴らしい」って、
昔のブログで書いたけど、

クリスティ、イ・ヘキョン?
え、今回の「ジキル&ハイド」来日キャストの中にいないのかとチェック。

エマ役だよ、エマー。
イ・ヘギョンさん。そして、Wキャストじゃないよう。
ひゃっほー。
見たいよ、私の「ちあきなおみ似」でもいいんだ、クリスティーヌが
エマー。

「オペラ座の怪人」、「王様と私」、「ドンキホーテ」、
「サウンド・オブ・ミュージック」、「Last five years」に
ご出演のイ・ヘギョンさんです。

ますます、楽しみです。ブロードウェイミュージカルだけど、
韓流といわれる「ジキル&ハイド」。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスティーヌとエマって (yukitsuri)
2006-01-12 23:44:43
トラックバックありがとうございました。



クリスティーヌとエマ、通じるものがありますね。きれいな方みたいだし、「すばらしい」ということは歌もきっと。楽しみです。



はっ、エマということは日本と同じバージョン。やっぱりジキルの "I need to know" は出てこないのか。ちょっと残念です。
返信する
私にとってはナンバー1 (satesate)
2006-01-13 01:23:38
yukitsuriさん、再びコメントありがとうございます。



私にとって、CDの中では

一番私好みのクリスティーヌです。

3月の公演の時、「イ・ヘギョンにファンレターを書く」

が今の私の目標です。



ジキルの "I need to know" は

ドイツ語圏のリザが出てこないと

登場しない歌なんでしたっけ?



ちょっと今、ウィーン版が気になっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。