今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「美しき日々」コンサートファイナル

2005年07月05日 22時42分32秒 | Koreanisch ドラマ
 先日録画した「美しき日々コンサート ファイナル」。

 夕ご飯食べながら見ました。

 今日、コンビニやスーパーで
 韓流ガムを探したのですが、
 無いわ。

 閑話休題。

 ZERO登場。
 髪型が、パパ。雄山パパ。
 「美味しんぼ」の。

 そして、ZEROの歌声を聞いていて連想したこと。
 キャイーンの天野君、
 年末にかくし芸大会で、
 真似できそうな気がする。

 天野くん、歌上手だし。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シウォン君と思ってた頃がよかった~ (siruku)
2005-07-06 08:51:39
(-m-)ぷぷっ、天野くんですか。

私の友人は、コロッケだといってました。

覆面歌手のままで、シウォン君が口パクしているほうがよかったなぁ~。

ZEROファンのかた・・ミアネヨ~m(_ _"m)ペコリ

返信する
私、ZEROのアルバム持ってます (satesate)
2005-07-06 23:08:35
sirukuさん、こんばんは。



ウチには、「美しき日々」のOSTもあるし、

ZEROの2枚組のアルバムもありますよう。



やはり、「Good bye」は、名曲ねと

コンサートファイナルを見て、納得。



でも、なぜ、女言葉なのかしら。



先日、日本デビューした韓国バラードの皇帝。

ZEROも彼も、肺活量を測ったらスンバらしそうな

声量ですね。

 
返信する
Ryuとはまた違った魅力 (siruku)
2005-07-08 09:20:19
OST持ってますよ~。

ZEROバージョンとリュ・シウォンバージョンと聞き比べられますよね。

声量の差は大きいです。

ドラマで、シウォンくんが歌ってると信じてたので落胆とともに、ZEROの歌の素晴らしさは心に染みました

ライブだと鳥肌ものでしょうね。
返信する
嘘でもいいから (satesate)
2005-07-09 00:33:42
sirukuさん、コメントたくさんありがとうございます。

読む楽しみが、いっぱいで、

嬉しいです。



「美しき日々」で

リュシウォン君が

キーボードの前に座っている姿が好きでした。



ヨンスさんを手招きする指先にクラクラ。



「コンサートファイナル」で

「リュ・シウォン君は、何でいないの?」と

半泣きのウチの母でした。



彼が、努力の及ばない範囲だったのですね。



返信する
うちの母もソンジェ君☆ (heartjump)
2005-07-11 01:23:16
…でした。最初は。

でも話が進むにつれ、ヨンスとの愛はやはり

室長でなくては!~に変わっていきました。

私は最初から最後まで(今でも)室長☆です。

(^^;)



雄山パパ…

そうきましたか。(笑)

PCの前で危うく飲み物を噴出すとこでした。

(セーフ)



冬ソナクラコンで始めてZEROの生唄声を

聴いた時はもう鳥肌!

あの時も聴いてて涙が出ました。

(バラードで鳥肌たった人は~私の中では3人目)

声も人柄もとってもソウルフルな人。

きちんとしたカタチでの彼の単独LIVEも

早く実現してほしいものです♪
返信する
ZERO単独では、まだなんですかね (satesate)
2005-07-11 22:35:26
heartjumpさん、こんばんは。



飲み物、吹き出さなくて、良かったデス。

すみません、雄山パパと呼んで、、。



そう言われてみれば、

ZERO単独では、LIVEなかったですかねえ。



ZEROの2枚組みのCDを聴いていると

「オレ♪オレ♪VICTRY KOREA」と

気がつくと韓国チームの応援歌を

歌っています。



恐るべしZERO氏の歌力です。
返信する
Zeroさんの単独ライブ (jupiter)
2005-07-29 18:10:46
みなさん。はじめまして!

Zeroさん大好きのjupiterと申します。m(_ _)m

satesateさまのお言葉に、つい出で来てしまいましたぁ!^^;

Zeroさんの単独コンサートは10月26日に開催される予定だそうです^^。



Zeroさんのファンサイトも載せちゃいます~

http://zero-fans-cafe.net/
返信する
Zero 様、年下だったのねえ。 (satesate)
2005-07-29 22:09:19
こんばんは。



さっそくZeroさんの公式サイトと

ファンサイトをちらっと

拝見してきました。



ヒョニーちゃんと同じレコード会社なんですねえ。

考えてみれば、あたりまえかあ。



ファンサイトを拝見したら、

Zero 様は、私より年下だったのですね。

そしてデビューはグループだったのですね。



公式HPトップの写真をみて

連想したのはなぜか

ゴジラ松井。



ハングル習い始めてから聞いていないなあ。

久しぶりに聞きたくなってきました。

2枚組みCD。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。