mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

カキ氷機買いました。

2006-07-30 08:40:58 | 日記
昨日、仕事から帰ってくると、キッチンにアンパンマンのカキ氷機が
ありました。

嫁さんから聞くところによると、昼間にフ○グランで買ってきたそうで、
1480円だったそうです。しかも既に一度作って食べたらしいです。

夕食を食べた後、再び息子と作ることに・・・
氷が、冷蔵庫が勝手に作ってくれる、いわゆる、勝手に氷の四角い氷なのが
原因なのか、あまりさらさらにはならず・・・


なんか氷を砕いたのを食べてるみたいな感じでした。

まあ、息子は自分でガリガリやって喜んで食べてました。
これなら、暑い夏も安く乗り切れそうですね。


ちなみに、昨日の最高気温34.5度もあったそうです。


ブログランキング応援宜しくお願いします。
コメントは常時募集中です。
その他ブログ
にほんブログ村 その他ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿