mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

モコのマフラー届きました。

2006-07-26 19:33:42 | 
先日、ヤフオクで落札したモコのマフラーが岩手より届きました。

梱包を剥がすと、後が面倒なんで写真は無しで・・・
また付けた時にでもアップします。

でも、思ってたより綺麗だったんで、少し磨くだけで付けても大丈夫
そうですね。
あとは、ガスケットとボルトナット類を手配しなければいけませんね。

そうそう、さすが岩手から比較的大物のマフラーを送ってきただけあって、
送料が2310円かかってました。

マフラー自体はかなり安く(相場より)落札できているのに・・・


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿