mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について317(準備万端)

2007-04-27 19:16:19 | マイホーム
いよいよ明日からうちのクロス張替え他手直しが始まります。

んで、今日家に帰ってくると、既に資材が搬入されてました。
うちの団地ってまだ空き地があるんで、家を建てるときに職人さん方は
よくその空き地に車を停めて作業してますね。
どうやら、販売窓口にOKを取っとけば問題無いようです。

別の所には、大きなゴミ箱も準備されてましたし、いつでも作業に
取り掛かれそうな感じですね。
GWなので、どこの業者さんも休みだと思うので、この材料が足りない
なんてことになると大事ですね。

あ、そうそう。今日新聞に広告も入ってましたが、うちの団地って
明日からの3日間またイベントをやるみたい。スタンプラリーの景品が
結構豪華なので、絶対参加ですね。


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
ついでにコメントも募集中です。お気軽にお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿