mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

12歳。

2014-08-30 06:53:15 | 日記
昨日は息子の12回目の誕生日でした。

月日が経つのは早いですねぇ。この前小学校に入学したと思ったら、もう6年生。2学期も
もうすぐ始まります。

諸般の事情で、誕生日ディナーは既に実施済み。くら寿司行って、食べまくって
来ました

後は、今晩、ケーキを食べるくらいかな。あ、でもまだ誕生日プレゼントを買ってません。
さすがに、小学6年生になると、欲しいものもあるでしょうからねぇ。ちなみに、最近息子が
夢中なのはカードゲーム。よくテーブルにカードを並べて、1人で遊んでますからねぇ。
ゲームは禁止されてるんで、こればっかりです。

さあ、明日は日曜日。息子の誕生日記念のイベントのボーリングに行きますか

その前に私は一仕事。今日も仕事だ・・・


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿