mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も洗車済み。

2014-01-13 21:07:28 | 
毎日寒い日が続いてますね。それでも、一応洗車してました。

まあ、早朝は寒すぎるし、朝から用事があったので、昼前から洗車開始。お昼には終了の
あたたか洗車です。いつものように、ボディクリンでボディとホイルを洗浄してから
まとめて湿式簡単コーティング仕上げです。


いつもの如く、自己満足の仕上がりです。
あ、そう言えば、先週も洗車してたんだった。


コレが、年始洗車、第一弾でした。


あんまり汚れてなかったんで、シャンプーコーティングの一発仕上げでしたよ。
ラパンの方は、もう既に汚れちゃってますが・・・


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿