mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

初期不良?

2014-01-13 21:14:58 | 日記
去年の11月に購入した新プリンタ。何だか、買った当時から調子がイマイチ
年賀状を印刷するのに、直ぐにクリーニングが必要になったり、色が2重に出てきたり・・・

と言う事で、今日、購入先のK'sデンキに持って行ってきました。
修理を依頼すると、2週間位かかるって事でしたが、さすがに買って2ヶ月。使った日数は
数日。印刷した枚数は100枚以下でコレじゃねぇ

と言う事で、交渉。結果。新品交換を勝ち取りました

まあ、交渉してみるもんですね。さすがは、4年連続顧客満足度1位のお店です
でも、黙っとけば、2週間待たされる修理だったって事ですよねそれじゃあ、顧客は
満足しない気がするのは私だけでしょうか・・・


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿