のほほん日和 

~日々の徒然~

ドライブ

2021-01-16 20:16:33 | life
用事があって札幌へ
駐車場、ユニクロ等々、ガラガラ。
買い物しやすかった。
ランチのお店、窓側に座れたよ。
道庁が見えたけど、観光客いなかった。
観光業大丈夫なのだろうか…と、心配になる。





感染者が高止まりだから、
みんな用心しているのかな!?

緊急事態宣言がでない事を祈ります。

この子はとても元気。
毎朝四時半に、朝ごはんを催促。
早いけど、あげてしまう😆
メロメロな私です。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 連休 | トップ | 歯が痛い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2021-01-17 16:59:13

札幌いらしてたんですね
今週から本格的に学校も始まりますので
人の動きもまた活発になりますから 今後のコロナの動きが気になるところです
結局 あんまり動かずに過ごしておりますが
早く 安心して外食やら温泉やら動けるようになりたいですね

で・・・ねこさん
彼らはコロナには全く関係なく そして時間にも人間の都合にも 関係なく 元気に暮らしているようですね
うちも なぜは4時半から5時半ころに 御飯がたべたいとか ちょっと外に出たいとか 布団に入れてなど 要求してきます(笑)
返信する
Unknown (りの)
2021-01-17 19:25:47
ソフィーさん、こんばんは。

札幌に行ってきました。
ビックカメラ、赤レンガテラスと、
空いていました。
みなさん、様子見てるのかな。
コロナ、減って欲しいですね。
「緊急事態宣言」出るのかと、なんだか落ち着きません。
猫さん達は、元気ですよね。
朝早くても苦になりません。
甘々でデレデレになっています(苦)

返信する

コメントを投稿