のほほん日和 

~日々の徒然~

咲いていた

2014-05-07 15:32:50 | つぶやき

連休が終わってしまいましたね。

5月になり、暖かくなってきた北海道。

ストーブは、朝晩少しだけになりました。

今日は、朝から風が強く曇り空で雨が降りそう・・・。

ウォーキングは、ダメかしら。

今週は、3日頑張ればまた休み。

今日が週初めみたい、掃除頑張るぞ(笑)










気づいたら、咲いていた桜(笑)

平年に比べて遅いのかなぁ~!?





              Img_20140507_1335311






曇り空をバックに撮ったら、イマイチ・・・。

今年も、桜観れたから嬉しいな♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 徒然 | トップ | 週末徒然 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブも、朝と晩、少し (そらちゃん)
2014-05-07 18:14:13
つけるだけですむくらい
あたたかくなってきたのですね~[E:happy01]
いいなぁ、桜★
北海道に桜を見に行きたいなぁ!!
 
↓甘エビ、絶品だったようですね[E:notes]
甘エビは、義母の大好物なんです。
食べさせてあげたいなぁ~。
シードルは、もう、お味見されましたか?
若いご夫妻二人きりで、頑張っておられるのですね。
返信する
そらちゃん、こんばんは。 (りの)
2014-05-07 20:09:53
北海道にもやっと春がきました。
今日行った隣町に、桜並木がちょこっとあり
満開になっていました。
今年は桜観れないと思っていたので
嬉しかったです。
こちらの桜は、垂れ桜ではないので
また違った趣がありますよ!!

甘エビ、超おいしかった。
目指していたお店がお休みで
「どうかなぁ・・・。」と入ったお店でしたが美味しかった。
甘エビが、濃厚。
『海老ってこんな味だったのか』と衝撃でした。
(大げさだけど 笑)
近ければ、食べに来て欲しいくらいです。
羽幌の海老お薦め店、これから探さなくては[E:happy02]
返信する

コメントを投稿