のほほん日和 

~日々の徒然~

寒い

2024-05-27 11:58:35 | 蕎麦
寒い寒い土曜日、運動会があった小学校は風邪ひきそうですね。
寒い中、富良野の山部にある小さなおそばやさん「薫風庵」さんへ

一軒家で女性の方がお一人でやられてました。
調べた時は、天婦羅とかあったのにこの日は「広島牡蠣の天婦羅」と「豚の角煮」と「もりそば」などで牡蠣を選びました。

牡蠣大きくてプリプリで食べごたえある。
お出汁も美味しく、蕎麦湯を入れて完食しました。
富良野まで一時間半くらいかかるけど、また行きたいなぁ。



その後は富良野の六花亭カンパーナさんでおやつを購入、



チェックを受けてます(笑)



美味しいものたくさん食べました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 徒然 | トップ | 作る »

コメントを投稿